2009年01月20日

ロングセラー馬券術

ロングセラー馬券術

【競馬簡単ブック】競馬ブックを攻略せよ!









”開催前日に競馬ブックの○○というファクターからレースを絞る”

”朝一まとめ買いで3連複馬券を10点買いする”
たったこれだけで的中し利益を計上する!
【競馬簡単ブック】競馬ブックを攻略せよ!





競馬ブックを使用した馬券攻略法は書籍でも多々発刊されている。

レイティングやトラックマン印・短評・スピード指数・上3ハロンなどなど。

数え上げればキリがないほど・・・

しかし、その多くは予想理論であり、現在使えても今後同じような結果を継続して出すことができるか微妙なところである。

私は、予想法や投資法を考え出したとき、必ず過去5年間さかのぼって、検証している。そして、ある一定の期間を無作為で抽出し同じように結果を残せる予想法や投資法を”統計データで裏づけされたロングセラー馬券術”として公開している。

12年ほど前から競馬ブックを毎開催買い続け、港に溢れる競馬ブックに関する書籍も必ず購入し試してみた。しかし、そこには、勝ち組に這い上がれる馬券術など存在しなかった。何とか儲かる馬券術を考え出したい。いつもそう考えていた。

そして現在数にして17個の競馬ブックを使用した予想法や投資法を保有している。

今回は、その中で一番最初に考え出した(今から5年前)馬券術を公開する。

この馬券術に必要なものは競馬ブックのみ。

内容は、あまりにも簡単すぎて拍子抜けするかもしれないが…

”開催前日に競馬ブックの○○というファクターからレースを絞る”

”朝一まとめ買いで3連複馬券を10点買いする”

たったこれだけのものである。

しかし、侮るなかれ回収率の平均は160%〜500%という爆発力も秘めている。

経験則であるが、複雑な予想理論を併せ持つ馬券術は、ブームで終わり、結果も長続きしない。しかし、ロングセラーな馬券術は至ってシンプルであり、誰でも実践でき儲かってしまう。

そんな記念に残る”統計データで裏づけされたロングセラー馬券術第一号”をあなただけにお譲りしよう。




(買い目が超簡単に出せるようエクセルテンプレート付)

 高い回収率を計上することが可能

 買い目を出す労力がほとんどない

 資金配分を行わないので均等買いでOK

 競馬の知識は一切不要

 買い目点数は10点のみ

 100円単位で実践できる

 朝一まとめ買いができる



さらにお申し込みいただいたあなただけに…




ぐえっ!マジで!
予想では的中すらできなかったのに…
選んだレースの3連複を高確率で的中させ、利益を出せるなんて…
某プロ馬券師も驚愕した驚愕の3連複投資法とは!?

あなたは競馬専門紙を有効に活用していますか?
専門紙に記載された、ちっちゃな文字と数字の羅列…
ほんと頭が痛くなってしまします 。
人間の情報処理能力なんて、たいしたことありません。数字を7桁暗記するのがやっとなのですから。
それなのに、専門紙の膨大な情報を無理からあなたの脳へ詰め込み、予想をする…そのうち、あなたの脳は爆発しちゃうかも!?(笑)
専門紙に記載されている重要な情報だけをピックアップするだけで、あなたの当たらない予想を遙かに上回る的中率と回収率を叩き出したくないですか?!
今なら、買い目を簡単に出せるエクセルテンプレートもプレゼントしちゃいます。(注意:エクセルテンプレートがなくても、簡単に買い目を出すことができます。)

で、金額は??!

最後に、港に溢れる競馬ブックを攻略する書籍とは一線を画した”統計データで裏づけされたロングセラー馬券術”のため、普通の競馬書籍代金の10〜20倍(15,000円〜30,000円)はいただきたいところです。ですが、私の記念すべき第一号作品。特別に本日お申し込みしていただいた方だけに破格の…【競馬簡単ブック】競馬ブックを攻略せよ!




追伸:

今回ご紹介した商品は、ハッキリ言って破格値でのご提供です。この機会を逃すと、次にいつご提供できるかわかりません。ご興味ある場合、今すぐご注文して頂くことをお勧めします。
posted by keib at 05:18| keiba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬ブックを攻略
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。