2014年02月12日

競馬で定期的に稼げるよう

競馬で定期的に稼げるよう

競馬初心者の私が、競馬で定期的に稼げるようになったのです。。



正直、ここまで来るのに「運がよかった!」と思ったことも、資金の大きさに「ドキドキしながらレースを見ていた!」ことも、しばしばありました。しかし、今となってみれば全て貴重な経験です。


当時は、たった1日で20万、30万、40万円を稼いでいた日も、1ヶ月に2〜3回位はありました。中には、毎週あった月もありました。


また、競馬で儲けてることは、「胡散臭い」と思われやすいので、競馬仲間以外には話してなかったですが、私が1日に数十万円単位で儲けてることを話すと、さすがの競馬仲間にも信じてもらえることが少なかったです。(汗


そんな彼らを見て、「競馬で儲けたい。」と誰もが言うけど、本当は、「(競馬で儲けるなんて、やっぱりムリだよ。)って
心の中で思ってるかもしれないなぁ。」と、感じたことも、しばしばありました。


続けて、「単勝」と「馬連」を始めました。
JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?

馬券 買い方 ボックス 馬券 買い方 三連複
競馬 複勝 必勝法 競馬 複勝 稼ぐ
「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

競馬ブックを攻略
タグ:競馬 馬連 単勝
posted by keib at 07:19| 競馬で定期的に稼げるよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新・馬連3点買い

新・馬連3点買い
競馬で儲けたいと思ってる人はたくさんいるのに、「実際に儲けている人は、ほとんどいない。」という現実。そんな現実を打ち砕く方法が、この「新・馬連3点買い!」マニュアルです。




新・馬連3点買い

「あ、私に当てはまる!」っと思った方、勇気を出して、この方法を試してみて下さい。手前味噌ですが、ホントにお勧めです。

毎週コンスタントにレースを当てられるようになって、競馬で儲かるようになることを心から願っています。

JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?

新・馬連3点買い

競馬ブックを攻略
タグ:馬連 競馬
posted by keib at 07:16| 新・馬連3点買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬ブックを攻略
×

